女帝のカード・大アルカナ【タロットリーディング勉強用インデックス】

全部で78枚あるタロットカード。

大アルカナと呼ばれるカードは、そのうちの22枚です。

この記事は”女帝”のカードの特徴についてのリンク集です。

このタグは、タロットリーディング勉強用資料のインデックスです。

renka-lotusflower.hatenablog.com


私が信頼している発信者さん(YouTube・ブログなど)のコンテンツを、カードの種類ごとにまとめました。
リーディングをしていてわからなくなった時、すぐに探せるように自分用に作りました。

同じようにタロットカードがお好きな方、タロットリーディングを学ばれている方(特に私と同じ初心者の皆様)にも、便利に使って頂けたらうれしいです。

高橋式決断タロット
【タロットカード】大アルカナを3つの絵柄で読み解く【3番 女帝】

高橋式決断タロット ブログ
タロットカードのメッセージ(女帝)

tarot-realize.com

YouTube Coco’s タロット&スピチュー
👸「女帝」のカード🌾 最速でタロット占いができるようになる❗️ まずはこれだけ覚えよう💗

YouTube 独学でマスターするタロット占い
【🔰初心者向け】3.女帝/THE EMPRESS(エンプレス )徹底解説

このブログのオーサーである蓮花(れんか)の勉強が進むと、記事のコンテンツが増えていく可能性があります。

しばらくしたら、また覗いてみてくださいね。

ランキングに参加しています。

記事がお気に召しましたら、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

それでは、すてきなタロットライフを‥蓮花(れんか)でした。