カップのエース・小アルカナ【タロットリーディング勉強用インデックス】

全部で78枚あるタロットカード。小アルカナと呼ばれるカードは、そのうちの56枚です。この記事は”カップのエース”のカードの特徴についてのリンク集です。

このタグは、タロットリーディング勉強用資料のインデックスです。

renka-lotusflower.hatenablog.com


私が信頼している発信者さん(YouTube・ブログなど)のコンテンツを、カードの種類ごとにまとめました。
リーディングをしていてわからなくなった時、すぐに探せるように自分用に作りました。同じようにタロットカードがお好きな方、タロットリーディングを学ばれている方(特に私と同じ初心者の皆様)にも、便利に使って頂けたらうれしいです。

YouTube Coco’s タロット&スピチュー
🏆カップ(聖杯)のエースの意味を簡単に覚える方法🏆🕊 まずはこれだけ覚えよう💗

YouTube 独学でマスターするタロット占い
【🔰初心者向け】カップのエース/ACE of CUPS 徹底解説

独学でマスターするタロット占いチャンネルさんでは、色々な観点から小アルカナについて詳しく説明して下さっている動画が、再生リストとしてまとめられています。
こちらもすごく勉強になるのでおすすめです。
タロット講座 小アルカナ 4つのスートとコートカードと数字

www.youtube.com

ブログ 高橋式決断タロット 
タロットカードのメッセージ(カップのエース)

tarot-realize.com

YouTube 高橋式決断タロット
【タロットカード】小アルカナ【エース】をキャッチフレーズで理解する

高橋式決断タロットさんのYouTubeチャンネルでは、小アルカナを数や人物ごとに説明しています。
数字や人物の特徴にフォーカスされていて、これはこれでわかりやすい。

このブログのオーサーである蓮花(れんか)の勉強が進むと、記事のコンテンツが増えていく可能性があります。しばらくしたら、また覗いてみてくださいね。

ランキングに参加しています。記事がお気に召しましたら、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

それでは、すてきなタロットライフを‥蓮花(れんか)でした。